大福♡ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


今週のお仕事終わりましたニコニコ



お疲れ様、私!!








こちら、東銀座で行列ができているお店!!



幼稚園のママ友が買ってきてくれましたピンクハート





一つ一つ梱包されています





で、中についている糸で大福を結んでカット!





こんな感じに切れます!









お風呂上がりなので。。。失礼します笑い泣き








今、ハマっているジンジャエール






お茶とお水以外、ほとんどソフトドリンクを飲まない私ですが、なんとなくシュワシュワしたい時にこのジンジャエールが良いのです口笛











お休みの日、恒例のお菓子ポリポリタイムラブラブ




そろそろ頭乾かさないと〜アセアセ




皆様も良い休日をお過ごし下さいキラキラキラキラ


















ゆうこ先生より








メディアのお仕事のご依頼はこちらへ



※フォローしてくださっている方だけに公開しています





※ゆうこ先生roomも見てくださいねラブラブ


ゆうこ先生のmy Pick