300万って‼️ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨



本日もお疲れ様でした!
相変わらずこんな容姿で仕事しております笑い泣き
これに、フェイスシールドつけてますよ。




さてさて


仕事も終わって帰宅中の電車の中なので、先日の続きを書きます




銀座の患者さんT社長②です。


私が26歳の時に知り合い、先日のT社長①のお話で書いたように、一緒に出かけるようになりました。

前回のブログはこちら


いつも必ずその時に付き合っているホステスさんやママさんを同伴させて、私は、なんだか頭数合わせのような、よく分からない存在で。。。


でも行く先々で、「僕の歯の主治医の古城先生!」とご紹介してくださって


そのおかげで、当時はホステスさんの患者さんも増えましたニコニコ



ある時、T社長が、品のある、でも派手ではない、素朴な美人の女性をクリニックに連れてきました。(前に勤務していたクリニックです)


そして、私に封筒を渡し


古城先生!これでこの彼女の口の中、綺麗にしてくださいね。もっと美人になるように!

と。


そしてそして


その封筒の中を見ると。。。


300万現金で入っていましたよガーン



び、ビックリ!!!



26歳の私は、銀座ってそういうところ???
とビックリしました!!



ひとまずお預かりして



その女性の歯の治療に使わせていただきましたが



そのT社長、その人だけじゃなくて、それから何人もこれから自分が磨き上げていくつもりであろう女性を連れていらしたんですよ💦



夜の街では驚かない金額かもしれませんけどね


私は歯医者ですから



26歳の歯医者の私には衝撃でしたよ笑い泣き









つづく












ゆうこ先生より