3連休❤️ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

こんばんは🌇



3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?



我が家は1日目、こじんまりと私の誕生日会。2日目、母子でずっと家に引きこもり。3日目、家族で七五三の写真撮影へ。



という感じでした。やはり、コロナ禍の今、なかなかアクティブに遠出は出来ないですね💦




2日目の1日中引きこもりの時、重い腰をあげてクリスマスツリーを出して、娘と2人で飾り付けをしましたよ。


ほぼ娘がやっていましたが。。。なので、こんなごちゃごちゃした感じに仕上がりました💦


ツリーの足元には、サンタさんへのメッセージカードも添えています。子供の純粋さに感動キラキラ


1日中、家にいて朝から作って洗って、また次の食事の用意をして。。そんなことをしているとあっという間に夜でした💦
こういう時は、少しサボってデリバリーなどを頼んで娘との休日をゆっくり過ごした方が良かったのかしらと少しだけ後悔。。。3食作って片付けて掃除洗濯、部屋の片付けなどをしていると、結局ゆっくり娘と遊んであげることも出来ずお互いに別々の行動をしていた時間もたくさんあって、もっと時間を有効に使いたかったなと思いました。


普段、仕事で離れているので、時間の過ごし方が下手なのかしら💧



3日目、七五三の写真撮影へ。




久しぶりに着た着物に、最初はテンションの上がっていた娘でしたが、途中からヘロヘロに。。。😅



自分で着物も帯も選んで、誇らしげでしたニコニコ


行きつけの写真館で綺麗にヘアメイクと着付けをしてもらい、本日の日記に自分の着物の絵を描いていたのを見て、ほっこりキラキラキラキラ






そして、アンリでケーキを買って自宅でこじんまりとお誕生日ケーキのロウソクを!


娘のリクエストでチョコレートケーキになり、ロウソクは5本笑い泣き 5本の意味は特になし!



48歳のお誕生日スタートの3連休は、感染予防に努めながら、ほのぼのと楽しめましたラブラブ



神様、幸せな日々をありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コロナが落ち着いたら、早く海外行きたいな〜!



でも、とにかく今は我慢、我慢!



感染予防が何より大事!!


皆様も引き続きお気をつけくださいね。気の緩みが怖いですから!!




プロフィールはこちら
お仕事の依頼もこちらへお願い致しますニコニコ









ゆうこ先生より