お誕生日会 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんばんはカナヘイきらきら



先日、お友達のお誕生日パーティーにお呼ばれし、母子で行ってきましたカナヘイハート


{E0D11AB4-1803-40D3-8D62-C5D1B98435DB}

お友達のマンションのパーティールームを貸し切っていろんなお仕事の方々、そして、親子が集まりました。



{A3F17955-8B8D-4284-8177-ECA2B1340E3B}


娘と同じ3歳ピンクハート

1歳の時に同じお教室に通っていたお友達です。今は別々のお教室になってしまったけれど、ずっとこうして仲良くしていただいて嬉しいです。



{4A40C456-5FF0-4CF0-9F98-BAEA219714C9}




{992CFFC8-DAF3-4CF0-92DF-62A664AB320B}




{9074DA5D-4B99-4B74-BA08-240606F00292}

子供はたくさんいましたが、気が合うのか気がつくと2人はくっついていましたニコニコ


{1BFB5093-578F-407F-87CC-C78C772EBD59}

この日の娘のコーディネートは、シンガポールエアのCAさんのコスチュームてへぺろうさぎ



最近のお気に入りですカナヘイハート



子供ができたことにより、今まで知り合えなかった層の方々と知り合い、また、新たな発見や喜びがあり、毎日の平穏な生活に感謝する日々ですカナヘイきらきら



もちろんお仕事も忘れていませんよ〜。笑



{A14DE32E-F393-4376-AF41-51EC3480E674}


先日、クリニックとスタジオで収録してきましたカナヘイきらきら



放送日など、また近々告知させていただきますね。



また明日も6時起きなので寝ます、、、笑
朝しかお洗濯とお掃除をする時間がないので、毎朝かなり慌ただしいです笑い泣き



お仕事がある有り難さ、家族がある有り難さ、お友達のいる有り難さ、毎日いろんな有り難さに感謝しながら眠りにつきます。。。


皆さま、おやすみなさい💤








ゆうこ