旅行記④ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨



こんばんはとびだすうさぎ2


また久しぶりの更新になってしまいました、、、毎日毎日なんだか目まぐるしく過ぎていきます。


シンガポール旅行記の続きです


1日はホテルでゆっくり過ごす日を作りましたカナヘイハート



{F811E5CB-F8AA-42EF-A77D-DD1B44A91164}

{13F76C1C-B448-4239-A01B-E03264DE173F}

{27ADAA15-384D-40CF-9A7A-CF992AC3059F}

こんなところでも折り紙で遊んでいる娘ですが、、、



{AFCB949E-8E52-4B88-812E-E1EE105D31DB}

プールで大はしゃぎでしたカナヘイきらきら


{A440044A-EBB3-412E-93C1-98A03ACAC875}

いつもの事ですが、、、私は日陰で休んでます、、、てへぺろうさぎ


{727BEA21-8862-4958-B176-05497FC5BBFA}

たまたま豪華客船飛鳥号でシンガポール入りされたH社長とせっかくだからという事でお時間をいただき、お茶をコーヒー


社長は都内で多数の飲食店経営とワインスクール経営をされていて、飛鳥号でもワインの講師をされていますカナヘイきらきら




{22049689-4803-470E-945F-206432D91AFB}

{69C81063-A0F1-406F-B900-09CC608253E2}

やはりここは行っておかないとね!!



噂通りかなり美味でしたカナヘイハート



{F4D46FD9-FC19-476F-A2B6-BFEF69D79374}

あ、この写真は、日本歯科業界最大手の株式会社モリタのシンガポール支社の方々と現地の人おすすめの名店でお祝いしている写真ですてへぺろうさぎ



こういう儀式があるそうで、やるだけやっておきました!楽しかったな照れ



{5F7FF252-9F5F-4EDF-8796-72DACF089AD3}

シンガポールは娘の海外デビューにふさわしい、とても綺麗な街でした。そして、いろんなものを吸収できて良い刺激になりましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら




子連れにはかなりおすすめの国ですピンクハート




旅行記終わりです。






ゆうこ