お誕生日を迎えて・・・ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんばんはラブラブ古城祐子ですラブラブ




まず、皆様、お誕生日のお祝いメッセージ、コメント、メール、ライン、FBなど、本当にありがとうございました!!  お1人お1人にお返事をさせていただいてますが、遅れている方もいらっしゃると思います・・・ごめんなさいあせる




近々ゆっくり時間をとってお返事したいと思いますので、お待ちくださいませ。



21日にお誕生日を迎え、今年始めから目まぐるしい忙しさの毎日だったことが何だか懐かしく思えてきましたビックリマーク




私の忙しいなんてたかが知れてますが…




整理整頓の1年だったことに間違いはありませんビックリマーク




新しい年を迎えるこの11月21日までに、すべての整理整頓をしておくよう心がけてきました。



いろいろ悩んだこともあるし、たくさんの人達に支えていただき、励ましていただき、ご迷惑をおかけしましたが、間違いなく21日をスタートとして、新しい幕開けが始まった気がしますニコニコ




ちょっとプライベートで未解決なことは少々ありますが、私の中では信頼した人にすべてお任せしているので、自分の手元からは離れていますから何の不安もありませんビックリマーク




「平和に、穏やかに、安らかに、たおやかに、楽しく、元気よく、前向きに、美しく、健康的に」

の生活が私の理想ドキドキドキドキ




心乱れることはもう若い時だけで十分です(笑)




せっかく40歳になったんだから、これからの後半の人生は今までのすべてのことに意味があったと思えるような毎日を送りたいなニコニコ




皆様からお祝いしていただいた一部を公開させていただきますねドキドキ




ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー




ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



ゆうこ先生の健康&ビューティー



また続きを後日アップしますね~ビックリマーク




まだ今週も来週もお誕生日会が続きますので、本当に激太りに注意しながら生きていきたいと思います(笑)あせる




温かいお言葉をたくさんいただいて、本当に感謝していますキスマーク




ありがとうございましたドキドキ




これからも宜しくお願いしますキスマーク