大阪行ってきた。
とりあえず今回買い物したのは、ヘアスプレー、トリートメント、ライダースコート 、インナー。
んで美容室行ってカット、リタッチ。
あと初めてセットサロンに行ってみた。
やっぱりセット専門店だけあって、セット上手かった。
スジ盛りにしてもらったよ。
料金は2000円。
地元にはセットサロンが一つもないから、良い体験をさせていただきました。
主にキャバ嬢やホスト、結婚式、イベントなどでセットに来るお客さんが多いそうです。
ホントにセット上手いから、まだ行ったことない方は是非一度行ってみて。
でも毎度ながら、やっぱり日帰りはキツイ。
グロッキーな状態で買い物や美容室に行ってる(苦笑)
まぁ楽しいから良いけど。
来月は31日、1月1日の連休やから、その日に大阪行く予定。
大阪で年越しちゃいます。
ではまた。
雪斗。