大阪行ってきた。

とりあえず今回買い物したのは、ヘアスプレー、トリートメント、ライダースコート、インナー。


んで美容室行ってカット、リタッチ。


あと初めてセットサロンに行ってみた。

やっぱりセット専門店だけあって、セット上手かった。

スジ盛りにしてもらったよ。

料金は2000円。

地元にはセットサロンが一つもないから、良い体験をさせていただきました。

主にキャバ嬢やホスト、結婚式、イベントなどでセットに来るお客さんが多いそうです。

ホントにセット上手いから、まだ行ったことない方は是非一度行ってみて。



でも毎度ながら、やっぱり日帰りはキツイ。

グロッキーな状態で買い物や美容室に行ってる(苦笑)

まぁ楽しいから良いけど。

来月は31日、1月1日の連休やから、その日に大阪行く予定。

大阪で年越しちゃいます。

ではまた。



雪斗。

アメブロ復活して、今日からまた気紛れに書いていくよ。

宜しく!



雪斗。