アンケート集計 | きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、

アンケート集計

こんばんはー!
ゆきちかです!

今日は先月今月のアンケート集計!!
お待たせ致しました!
本当は6月だけでやろうと思ったのですが、
7月は留学の関係で一本しかライブをやらないので6月のアンケートに混ぜちゃいました!


今回はあまりライブの回数がなかったので、
一回しかやってないものもランクインにしました!!
右の数字がライブでやった回数です!

それではどうぞ!


1 To be ambitious 1
作詞 ゆきちか
作曲 ふみさと

2 十人十色の虹 5
作詞 ゆきちか
作曲 ふみさと

2 僕は月夜に残された。 5
作詞 ゆきちか ふみさと
作曲 ふみさと

4 I You and We 5
作詞 ゆきちか
作曲 ふみさと

5 我とぞ今を思ふ 5
作詞 ゆきちか
作曲 ふみさと

なんと。。
To be ambitiousが1位です!!
こう見ると全部今年作った曲。
外した回数が多かったのが原因だとは思いますが、Dream come trueがランキング外。。
何か悲しいな。
歌詞は俺曲はふみちゃんって言うパターンが最近のお決まり!
僕は月夜に残された。だけはふみちゃんも一緒です!

いい曲ばかり。。

ちなみに6位にはYear che matta!!が控えております!

同率2位もなかなかないし、今月のアンケートは面白くなりました!

ちなみに、2ヶ月連続で1位になった曲はありません!!
来月はどうなるのか!!
お楽しみに!!

ではでは