MERRYさん観たよ☆ | きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、

MERRYさん観たよ☆

昨日は恵比寿リキッドルームに行きました音譜

MERRYさんと、lynch.さんの2マンライブチョキ
ソールドアウトでした!!

すごいお客さんでしたニコニコ

どちらのバンドもとってもカッコよかったですクラッカー
とっても勉強になりましたメモ
これからツアーだそうなので、頑張ってくださいねグッド!

転換中にロビーで写真撮りましたカメラ
マスク、ちょっとちっちゃいかなビックリマーク 弟のマスクなのです。


MERRYのネロさんとdustboxのレイジさんと、
ドラム話に盛り上がってましたアップ

ありがとうございました!!

あっ!ムックの逹瑯さんとも会えましたグッド!