コンデンス豊胸術アキーセル併用 ★ダウンタイム日記★ | 大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

Aquicell(アキーセル)も含めた脂肪吸引、豊胸(脂肪注入、バッグ)、二重(切開法、埋没法)、若返り

 

 横谷先生コンデンス豊胸術アキーセル併用の施術を受けられたお客様の14日間の経過と感想を載せていきます流れ星

 

 

当日:不安がありましたが、看護師さんや先生がすごく優しくしてくださり安心して施術を受けることができましたニコニコ手術中は痛みはほとんどありませんでしたキラキラ帰宅後は脚の脂肪吸引の方は座った瞬間はやや痛みがありましたが座ってしまえば問題はありませんグッ胸の方は手を上げると痛む程度で、授乳中にパンパンに張った胸を思い出すような感じでした!

 

 

1日目:朝から痛みはありましたが、我慢できない程の痛みではなくロキソニンを1錠飲み、過ごせました!胸の痛みは当たらなければなく、腕を上げる時に少し痛む程度でした気づき胸の色も他のモニターさんと同じような色になっていました!施術後、体調の変化がないかなどのお電話も下さり、質問したい事も聞けましたルンルン

 

 

 

  

 

 

 

2日目:痛みはあまり無いですが胸のつっぱり感はまだあります。手を上げると脇が少し痛むのですが、ロキソニンも飲む事なく過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

 

 

3日目:経過観察の日でした!先生に見てもらい、経過良好との事で安心しましたニコニコスター

痛み止めのお薬を飲むこともなく家事がこなせるまでになりました歩く

 

 

 

4日目:胸の張りが徐々に落ち着き出している様に感じます花上がらなかった腕もだいぶ上がる様にはなっているのですが、極力あげないようにしています!久しぶりに車の運転もしてみましたが、問題なく運転もすることができましたリムジン後ろリムジン前

内出血も黄色くなり出してだいぶ落ち着いてきた様に思いますウインク

 

 

 

 

5日目:感覚の変化は昨日とたいして変わりなく、痛みも徐々にマシにはなって来ている感じですびっくりマーク

胸の色は黄色い箇所が増えて来た様に思いますにっこり脂肪吸引をした脚の方は浮腫んでいます。

痛みも全然我慢出来る程度の痛みで、お風呂上がりにパツパツのストッキングを履く時だけが苦労しているくらいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

6日目:胸の張りはまだまだありますが違和感は少しずつなくなって来まし流れ星普通に日常生活を送れていますルンルン

お尻、脚の筋肉痛の様な痛みはありますがそちらも徐々に落ち着いて来ています飛び出すハート

 

 

 

 

7日目:今日は抜糸に行って来ました!少しビクビクしながら行ったのですが、抜糸中も気を紛らわせるために看護師さんがずっとお話をしながらやってくださったおかげで恐怖心も、痛みも無く終わることが出来ました目がハート

抜糸が終わった後は脚や脇の突っ張り感が無くなり、すごく楽になりましたチュー

 

 

 

 

8日目:胸の内出血がおさまってきましたよだれ全体的に黄色い感じです!生活も通常の生活と変わりなく送れていますオーナメント

脚の内出血は相変わらずありますが、痛みはあまりなくなってきましたハートのバルーン

 

 

 

9日目:胸の色はほとんど綺麗になってきました乙女のトキメキ腕も普通に上がる様になり、違和感、胸の張りもほとんどなくなってきましたスター脚もほとんど痛くなくなりましたが、椅子に座った瞬間と、加圧ストッキングを履くその時だけはまだ少し違和感があります。後は歩くのも、立っていることも痛みはほぼなく普通に出来ていますダッシュ

 

 

 

10日目:胸の色,張り,痛みがほとんどなくなっていますルンルン

胸の上の部分のパンパンに貼った感じも落ち着いて柔らかくなってきだしていますキラキラ

 

 

 

 

 

11日目:胸は若干まだ黄色ですが、ほとんどいつも通りの色に戻って来ていますよだれ体内に吸収されない様にしっかりと食事や寝方など気をつけようと思いますぽってりフラワー脚の吸引部は硬さがあるので、しっかりとマッサージをして行こうと思います!

 

 

12日目:胸は柔らかく、すごく自然な感じになってきているので、このまま触らず看護師さんに教えて頂いたクリームだけを優しく塗り続けますふんわり風船星脚の内出血はまだあり、テープを貼ってる部分が少し痒いです。椅子に座るのも寝転ぶのも起き上がるのももう痛みは無くなりましニコニコスター

 


 

13日目:胸の張りも黄色味もほとんどなくなり胸に関しては痛みも違和感も全く感じなくなりました照れ

脚は内出血がまだありますが内側と膝のみで外側はほぼ綺麗になくなりました飛び出すハート

 

 

14日目:胸の色、張りはもうほぼほぼありませんニコニコ脚の内出血もだいぶ落ち着き、太ももと太ももの間に隙間も見えてきましたラブ痛みも今は全く無く、しゃがんだり立ったりの動作も通常にもどりましたOK

 

 

 

 

 

 

術後の痛みは覚悟していましたが、全然問題ありませんでした乙女のトキメキ

今までは人前で裸になるのがコンプレックスでしたが自信を持てるようになりましたニコニコ

仕上がりも綺麗でもっと早くやっておけばよかったと思いました爆笑

横谷先生もとても優しく良い先生で、施術も上手なので

他に整形を考える時も横谷先生にお願いしたいと思いますラブ

本当にありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

湘南美容クリニック 大阪梅田院

<SBC西日本最大規模クリニック>

 

<所在地>    

〒530-0013 

大阪府大阪市北区茶屋町1‐27 ABCマート梅田ビル6階

 

診療時間    AM10:00 - PM19:00
※元日のみ休診

 

☎︎0120-5489-91

※土日もお電話受け付けております飛び出すハート