シリコンバック MESMO ★ダウンタイム日記★ | 大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

Aquicell(アキーセル)も含めた脂肪吸引、豊胸(脂肪注入、バッグ)、二重(切開法、埋没法)、若返り

 

 

 

横谷医師MESMO シリコンバック施術を受けられたお客様の14日間の経過と感想を紹介します^^ハートのバルーン

 

 

 

Befor

 

 

 

 

 花 2週間の経過 花

【当日~1日目】手術後は痛みを強く感じました。

翌日朝起きると少し痛みがマシになっていましたが、

動くと痛みがあるので、坐薬と1番強い痛み止めを飲んで安静に過ごしていました。

 

 

【2日目】診察に行き、ドレーンを取ってもらいました。

たくさん歩くと胸が痛くなります。

 

 

 

【3日目】今日から仕事復帰しました!!

仕事はデスクワークなので、問題なく働くことができました乙女のトキメキ

 

 

 

【4日目】圧迫が苦しいのと、起き上がりが痛いです。

今日もデスクワークは問題なくできましたグッ

 

 

 

【5日目】起き上がる時にまだ痛みがあります。

日常生活は重いものを持ち上げる、腕をたくさん使う以外はできますOK

傷跡がたまにちくちく痛みますが、痛み止めを飲むのを止めましたキラキラ

 

 

【6日目】腫れが少し引いてきたように感じますラブラブ

たまに傷口と左胸がピリピリ痛むのと

起き上がりはずーんとした痛みがあり、少しゆっくりしてから動いてます。

 

 

 

【8日目】特に変わりなし。

たまに表面の痛みを感じるのと、起き上がりは痛いですが

起き上がりさえ出来れば通常の生活が送れてますスター

 

 

 

【10日目】いつもより起き上がりの痛みが少なかったです!!

胸はまだ硬さを感じます。

 

 

 

【11日目~14日目】特に変わりはなく過ごせていました。完成が楽しみですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 花 After 花

【1ヵ月後】

 

 

 

先生のカウンセリングはすごく時間が長いという訳ではなかったですが

質問には的確に答えてくれたので安心できました!!

手術当日は看護師さんのサポートが厚く、

工程ごとに次は何をするか教えてくれたので安心できてよかったです。

なるべく身体の内側に胸が寄るようにして欲しいと希望して、

希望通りの仕上がりになったのでとても満足しています星

豊胸してから洋服を選ぶのが楽しくなりました

バストアップの為に沢山食べないといけない生活からも解放されました。

無理して沢山食べる必要もなくなったので少し瘦せました。

今回手術を受けて本当に良かったですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ豊胸施術に興味がある方は

是非無料カウンセリングにお越し下さい乙女のトキメキ

 

 

湘南美容クリニック 大阪梅田院

<SBC西日本最大規模クリニック>

 

<所在地>    

〒530-0013 

大阪府大阪市北区茶屋町1‐27 ABCマート梅田ビル6階

 

診療時間    AM10:00 - PM19:00
※元日のみ休診

 

☎︎0120-5489-91

※土日もお電話受け付けております飛び出すハート