コンデンスリッチ豊胸術 アキーセル併用 | 大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

Aquicell(アキーセル)も含めた脂肪吸引、豊胸(脂肪注入、バッグ)、二重(切開法、埋没法)、若返り

横谷先生でコンデンスリッチ豊胸術 アキーセル併用の施術を受けたお客様の感想ですほんわか

 

 

1日目:痛み止めが効いていたのか痛みは少なかったです目がハート

看護師さんが優しく接して下さり心強かったです飛び出すハート

 

 

2日目:激しい筋肉痛のようなものがありました泣

耐えれる程度だったので大丈夫でした歩く

 

 

3日目:脂肪を吸引した太ももと腰がかなり痛いガーンですが

ガーゼ交換したので1日目、2日目に比べると楽になりました笑ううさぎ

 

 

4日目:着圧ストッキングが想像よりしんどいですが

綺麗な足の形を作る為に頑張りますびっくりマーク

 

5日目:痛みに慣れてきて生活がとてもしやすいですおやすみ飛び出すハート

 

 

6日目:寝転ぶときは少し痛みはまだありますが

それ以外の時は、痛み自体はそこまでなく施術して良かったですよだれ花

 

 

7日目:抜糸をして気持ち的にだいぶになりましたラブラブ

 

 

8日目:腰とおしりの痛みが時折、気になりますが

仕事も差し支えなく出来る為本当に良かったですうさぎブルーハート

 

 

 

9日目:普通に生活できるようになり、お胸の状態も良く施術して良かったですほんわか

 

 

10日目:腰の吸引部分がかたくなっきましたが、

綺麗な状態を目指す為にマッサージ頑張りますびっくりマーク

 

11日目:着圧ストッキングを履くのにも慣れてきて

お胸の痛みも改善されてきて数ヶ月後が本当に楽しみです汗うさぎイエローハーツ

 

 

12日目:腰の内出血も気にならなくなり痛みもほとんどないので

本当に何回も言いますが施術して良かったです笑

 

 

13日目:できる限り胸が動かないように気をつけて生活するのがポイントですほんわか

 

14日目:太ももと胸の痛みもなく気になる点もございません。

施術に関わって下さったカウンセラー始め看護師さん、横谷先生には感謝の気持ちでいっぱいですお願い

ずっと悩んでたお胸が大きくなり、嬉しさしか芽生えません電球

お世話になりました、ありがとうございますグリーンハーツ

また機会があれば是非よろしくお願いしますおねだり

 

 

湘南美容クリニック 大阪梅田院

<SBC西日本最大規模クリニック>

 

<所在地>    

〒530-0013 

大阪府大阪市北区茶屋町1‐27 ABCマート梅田ビル6階

 

診療時間    AM10:00 - PM19:00
※元日のみ休診

 

☎︎0120-5489-91

※土日もお電話受け付けておりますルンルン