今日も多くの患者様にハイクオリティーを保ちながら | 大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

大阪梅田院総院長 熱血Dr横谷@湘南美容クリニックの日記

Aquicell(アキーセル)も含めた脂肪吸引、豊胸(脂肪注入、バッグ)、二重(切開法、埋没法)、若返り

ブログランキング参加中です★
湘南美容外科内2位争いに巻き込まれてこまっています(゚ー゚;
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング携帯
キラキラポチっと!! キラキラ応援して助けてください(><)キラキラ
大阪心斎橋院の部分モニター様募集もチェックして下さいね(^^
大阪心斎橋院の部分モニター様募集です☆ 携帯の方はこちらから☆
☆☆YouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆

東京からお越し頂いた、ベイザー併用ピュアグラフト豊胸の患者様

綺麗に脂肪採取しながら、AカップからDカップを目指しています☆

色々術前に不安がられていたのですが、必ずやって良かったと思って頂けると思います。

楽しみにしておいて下さいね(^▽^

ベイザー脂肪吸引ふくらはぎ 綺麗に均一にペラペラになっています☆

今日のクイックコスメティーク法 他院修正の動画です☆

こちらもクイックコスメティーク法、一重からぱっちり二重です☆


遠方からも含めて、多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

もちろん、それ以上の物をお返し出来たと思います☆

ブログランキング参加中です★
★励みになりますのでぽちっと応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング携帯
心斎橋院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記
上のバナーからYouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆

高品質の施術を低料金で受けられるモニター様情報は 心斎橋院、新宿院で 携帯の方はこちら☆
無料メール相談はこちらから☆