元気の素(オリーブさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
オリーブさまからメッセージです。


思い立ったが吉日、

昨日は、

行動を起こしたまでは

良かったのですが

肩に力が

入ってしましました。


私も、高橋先生を真似て

必然の出会いを

求めて、

自然体で。。。。



それって

こころにゆとりがないと、

できないかな~~?と

思いました。


自分は娘に言われるように

欲張りなのです。

欲張りもゆとりの無さですね。

自分の性格が一つ、一つ

暴露されて行く中、

本人が気がつかないでいる

という、真っ只中にいる自分です。


メルマガ、プレミアムメルマガのお勉強で、

ぴったりの自分を

思い知らされて、

では、実行してみようという気持ちに

させられて、その好感と

実行してゆくと、

なんと、

その通りに出来てしまう快感に

溺れているわたしです。(笑)


高橋です。

オリーブさま、ありがとうございます。

私もできることを

少しずつ形にしていきたいです。

毎日頑張っていると

いつか必ずステキなことが起こります。


メルマガやプレミアムメルマガは

本気のあなたへのメッセージです。

届いたあなたは

必ず元気になれます。


必ず夢が叶います。


是非、ご登録くださいね。

毎日の大切なヒントになります。


【メルマガご登録者様 全員プレゼント中】

「あなたを助ける乳がんの基礎知識」7日間集中プログラム

「主治医への質問リスト ~乳がんと言われたあなたへ~」

「夢を叶える秘密動画無料プレゼント
        ~参加費用10,000円セミナー映像~」

大好評のプレミアムメルマガは

通常版のメルマガの中からお申し込みいただけます。

→ http://smile-again.net/report/