横浜ベイサークルセミナー | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日は横浜のセミナーへ参加してきました。

横浜ベイサークルという起業家の皆様の
勉強会、そしてパーティーです。

主催は千葉裕幸さん。

ダンスも踊れて、多言語に精通されている、
そしてパーティーを開けば100人が集まる、
そんな凄い方です。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-千葉さん


千葉さんは、私の乳がん検診推進活動に深くご理解をくださって
いつもセミナーやパーティーにご招待くださいます。

千葉さんが私を皆様にご紹介くださるので
私もすぐにメンバーの一人として
皆様が受け入れてくださって
私のお話を聞いてくださいます。

千葉さんに、いつも心から
感謝しております。

ももいろリボンプロジェクトのメンバーである
みさと動心先生と御一緒の席に座らせていただき
貴重なツーショット。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-misato



精神科医 樺沢紫苑先生から
コミュニティー運営のポイントを的確に
教えていただきました。

同じビジョンに共感する人々と
何回も何回も繰り返しお会いすることで
親密度がわいてくる。

幅広く人脈を広げるのでは無く
本当に親密なメンバーとの交流が大切ですと
いうことを改めて教わりました。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-kabasawa



また、今日はじめてご挨拶をさせていただいた
スマイルフォトコーチングをされている
渕上クリスティーナ真由さん。

あなたをより魅力的に見せる写真術や
IPhoneでの撮影に使える秘密兵器を
教えてくださいました。

とても素敵な笑顔の方でした。

あなたも秘密の写真術を聞いてみたいですか?

では、今度是非!


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-huchigami




【メルマガご登録者様 全員プレゼント中】

「あなたを助ける乳がんの基礎知識」7日間集中プログラム

「主治医への質問リスト ~乳がんと言われたあなたへ~」

「夢を叶える秘密動画無料プレゼント
        ~参加費用10,000円セミナー映像~」

→ http://smile-again.net/report/