質問のこと(Oさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Oさまよりメッセージです。

高橋先生こんばんは
いつもブログを読ませていただいています。

とても有難い事です。

一所懸命になって読む余り、
そのうち「化学反応」が
高橋先生との間におきてくる予感がして楽しみです。
 
セミナーにおける質問は、「命」だと思っています。
 
セミナーの先生に直接目の前で、お顔をみながら、
聞かせていただけるからです。
 
現在は、ネットで情報、
またそれにたいする書き込みなどが氾濫して、
酷い中傷なども出回る事が珍しくないですね。

それは、顔が見えない事と、
ただで出来ることが原因ですね。
 
セミナーは、有料で
しかもお互いの顔が見えると言う
素晴らしい設定のもとに行なわれます。

しかも、その道を深く極めた先生が講師になってくださるわけです。
 
そこに緊張感が生まれて、充実した勉強会に、必ずなるのです。
 
いつも、質問の時間が少ないと感じているくらいです。
今回は質問の時間が長いそうですね。
 
有難い事です。楽しみです。

高橋です。

いつもありがとうございます。

質問をセミナーでいただくことは、

私たち講師をさせていただいている者たちも

とっても緊張します。

「自分に答えられなかったらどうしよう。」

そんな不安も顔をちらつかせます。


でもやはりご質問をいただくと

とても気持ちが充実してきます。


私たちも、お客様たちも

ご満足いただけるものと思います。


それでは2月23日は

たくさんのご質問を十分に準備して

おいでくださいね。


楽しみにしています。


2月23日土曜日は

「ももいろリボンプロジェクトセミナー」です。

→ http://e-skillup.biz/ribbon/