Dr.Yasuuを探せ! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日は、私のソーシャルドクターとしてのメンターである
精神科医 樺沢紫苑先生のセミナーに参加してきました。

Dr.Yasuuを探せ!

$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-drkabasawafacebookseminar



『7ステップFacebook「爆増」講習会』(東京会場)

Facebookを通してどのように皆様と交流していけばよいのか、
たくさんのヒントをいただいてきました。

ただし、私の場合
患者様の秘密を守らなければいけません。

Facebookで患者様と交流しようと思うと、
なかなか難しい一面があります。

患者様の秘密も守って、
でも交流はしっかりと続けていきたい。

その一つの答えは「秘密のグループ」です。

メルマガで「秘密のグループ」のメンバーを募集します。

毎朝8時にメルマガが届きます。

もし
「グループに入ってもいいよ!」
と思ってくださったあなたは、
メルマガにご登録をお願いいたします。

→ メルマガご登録