ももプロセミナーに参加して(Nさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
まずはこちらでお楽しみくださいね。

【セレブママタイプ診断】
→→ あなたのセレブ度は何点?


Nさまよりメッセージをいただきました。

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 昨年は、本当にお世話になりました。
 先生のブログに出会うことができたこと、
 そして、直接先生にお会いできたこと、
 セミナーで多くの出会いがあったこと、
 本当に感謝の気持ちです。

 何だか不思議なのですが、
 メルマガやブログは多くの方に向け
 先生は情報発信されていらっしゃるのでしょうが、
 自分にいただけたような気持ちになります。
 そして、セミナーで直接お会いしている時間は、
 多くの方と時間を共有している感じを持ちます。

 今までは、反対だと思っていました。

 つまり、ブログは多くの中のひとりと言う気持ちで、
 直接会っているときには、個別につながりを感じると
 思っていました。

 自分が情報を受け取る立場になると、
 情報を発信するときの立場とは違った感情があるのですね。

 先生は患者さんたちの気持ちを
 よく理解されていらっしゃるからこそ、
 ソーシャルメディアを活用しても個人にお気持ちが
 届くのでしょうね。

 そして、そこに集まった同士でも
 気持ちが通じ合えるのでしょうね。

 昨年5月のセミナーに参加したときはもうクタクタの状態で、
 気が狂いそうなくらい混乱の中にいたのですが、
 先生にいただいたお言葉で本当に救われました。

 今年もセミナーに参加できる機会には参加したいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。

 高橋です。

 あけましておめでとうございます。

 メールをありがとうございます。

 昨年は、何度も遠いところを足をお運びいただき
 心より感謝申し上げます。

 お会い出来てとても嬉しかったです。


 毎日、
 Nさまが笑顔で過ごしていらっしゃることを
 心よりお祈りしながら応援しています。

 また今年もお会い出来る日を楽しみにしています。

 ステキな一年にしましょうね(*^_^*)


メルマガでは
あなたを元気にする魔法の言葉や
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。


あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!