言葉の魔法(Oさまより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Oさまよりメッセージをいただきました。

高橋先生こんばんは

最近のメルマガで高橋先生が
「一緒に治療をして行こうね」
と言うことばを送って下さいました。

短いフレーズながら、
優しい力強いことばをいただいて
思わず涙が出てしまいました。
 
考えてみますと、
メルマガ、ブログて元気になれたことは数しれず

まさに「魔法のことば」なのですね。

お陰様でとても元気に年が越せそうです。
 
高橋先生の、あのおっきな笑顔と
数々の言葉を思いだせば
いつだって元気になれます。
 
「魔法のことば」は治療を助けてくれていると、

これは大発見ではないでしょうか?


高橋です。

Oさま、大発見です!!

どうもありがとうございます。

嬉しいメッセージです。

私の心からの想いが、
Oさまに届いたこと。

とっても幸せです。

少しでも治療中の不安を
和らげることができましたら
私も嬉しいです。

毎日ブログもメルマガも
心をこめてお届けしています。

一人でも多くの皆様に
メルマガでも応援できたら幸いです。

大晦日もお正月も
メールもブログもお届けいたしますね。

これからもよろしくお願い申し上げます。


メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。


あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!