お花に囲まれて幸せな日々 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ

セミナーやパーティーでいただいたお花は、

私を元気いっぱいにしてくれます!


今、私を元気にしてくれているのは

カサブランカです。


これからたくさん咲く予定のお花たちの、

つぼみの状態もワクワクします。


例えばこんな感じです。


$乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-casablanca


あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ 
こちら

メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!