欲張りさんの一日 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
「何新幹線に乗れば良いのですか?」

12月22日 夕方
ももプロクリスマスパーティーが終了し
東京駅に迷える子羊が2匹。

いつもももいろリボンプロジェクトを支えてくれている
神藤浩史さんと、私高橋保正が、
東京駅の「みどりの窓口」のお姉様に尋ねるところから
日帰り旅行は始まりました。

快適な40分間の小旅行。

到着したのは埼玉県熊谷市。


「まつクリ」クリスマスパーティーに参加し、

たくさんの学びを感じ取りました。

→→ 一体何を感じたのか?


ショートコントあり、

ビンゴ大会あり、

ライブショーありの

とっても楽しいパーティーでした。


ステキな仲間たちと御一緒にお写真。
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-matsukuri20121


そしていつも通りのトンボ帰り。

トンボ帰り直前にもう一枚!!
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-matsukuri20122



午後10時20分にはお帰りの新幹線に飛び乗りました。

何とも欲張りな一日でした!!



あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら


メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!