みさと先生の魅力にメロメロ。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日のセミナー。

はじめて「みさと動心」先生に
お会いした方がほとんどでした。


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-momopro3.6


動心学。

自分の人生や生き方の理由を見つけ出す
素敵な学問です。

「なぜ自分の人生は思うようにならないのか?」

「なぜあの人とうまくいかないの?」

様々な疑問が解決します。


昨日、みさと先生の御講演中
あちこちから

「あたってる!」

「なんで分かるの?」

「確かに自分にそういうとこある。」

「納得納得」

そんな言葉が驚きの声とともに
たくさん聞かれました。

みさと先生が準備された御本も
飛ぶように売れてました。


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-momopro3.7



みんな、
みさと先生の魅力にメロメロ(*^_^*)


動心学。


是非、一度
覗いてみてくださいね。

→→ みさと動心先生

ご参加の方からのお花のギフトもいただき、
セミナーは盛り上がりました。


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-momopro3.8



セミナーの様子は

→ こちら




御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



メルマガでは
高橋の生き方お伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!