栄養のこと、知りたい? | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
患者様が病院の売店で
本を買ってきて読んでいました。

何の本かなって思ったら
栄養に関する本でした。

タイトルは

がん予防に役立つ
食事・運動・生活習慣

という本。

やはり皆様
気になることは一緒なんですね。

「病気の予防はとっても大切ですよね。」

と患者様に話しかけながら、

著者をみてみると・・・

何と、お友達でした!!

管理栄養士の菊池真由子先生、
素晴らしいです。





売店では
こんな風に置かれていましたよ。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-がん予防


お友達が素敵な活動をしていると
とても嬉しいです。

あなたの活動も、
もっともっと教えてくださいね。


明日のメルマガもお楽しみに↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!