意地でも今日は・・。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日のブログは、
緊急手術へ向かう前に
急いで更新いたしました。
→→ http://ameblo.jp/dr-yasuu/entry-11292813786.html

その後も
救急外来には患者様が
おいでになりました。

そして朝までほんのすこしの休息。

朝からは再び新たな一日が
スタートしました。

そう言えば
先週の月曜日は
こんな感じでした。
→→ http://blog.smile-again.net/?eid=1372207


今日も危うく
同じような一日になりそうでしたので
外来直前に一瞬の隙をみつけて
シャワーを浴びて
お髭を剃って
120%の状態で外来患者様の前に
現れることができました。

いつも患者様の前には
ベストな状態で登場するように
心がけています。

明日はあちこち出没の水曜日。

あなたの目の前に
高橋はしゃきっと現れるかな?


この続きは明日のメルマガでね↓↓

reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu