とっておきのスイーツ。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
男性も女性も、
みんな甘い物が大好きです。

特に、
お仕事中にいただく
おやつは
とても嬉しいですよね。

中でも病院は、
女性の職場ですから
みんなスイーツには
目がありません。

看護師さんたちをはじめ、
病院のスタッフに
朝も夕方も夜中も
ありません。

緊急対応の合間に
スイーツがたっぷりあると
スタッフみんなが元気になります。

充実したスイーツが
患者様の命を守ると言っても
過言ではありません。

今日は
お友達から私の職場に
嬉しいスイーツのプレゼント。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-cheesecake


一瞬で
売り切れてしまいました!

みんなで幸せな気持ちで
美味しくいただきました。

今夜の患者様の安全確保は
これでばっちりです!

あなたの好きな
スイーツは何ですか?


乳がんの不安はこちらから解決↓↓

reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu