これであなたも漢字博士! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
最近、きちんと文字を書いてますか?

私はほとんどがパソコンでの仕事になっています。

ブログやメルマガ、

そして電子カルテ。

文字を書くのは、

往診の時ぐらいですね。

だんだんと、

漢字が書けなくなってきました。

そんな中、

お友達の「かみふじこうじ」さまが

漢字パズルを出版されました!

本来は6月20日発売なのですが、

こっそり中身を見せていただきました。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Jindo



「こ、これは・・。」

比較的、余裕な問題から始まり、

甘く見ていると、

とてつもなく難しい問題まで。


「こ、これは、患者様の待ち時間に、

 喜んでいただけるかも!?」

って、とてもワクワクしました。


少しでも患者様の大切なお時間を、

「かみふじこうじ」さまのお力で

楽しい時間に変えていただけたら

とても嬉しいです。


すでにアマゾンで予約受付中です。
おすすめの本をのぞいてみてね。
→→ http://blog.smile-again.net/

少しでもあなたの喜ぶお顔が

見たいから(*^_^*)

そして、乳がんの不安の解決はこちらから↓↓

reportbanner.png





読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=dr-yasuu