まさか? | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Oさまより

こんなご感想を
いただきました。


 高橋先生こんにちは

 高橋先生の
 メールマガジン ブログなどを
 読ませて頂きながら
 私は少し心配になって
 仕方の無いことが有りました。

 半分冗談としてお聞き下さい。

 ある日
 高橋先生からメールが来て
 「わたくし高橋は今日から、
  小説家に転身します!」
 などと言われてしまったら
 どうしよう
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 でも最近の140%…を読ませて頂き
 私はホッと1人で
 胸をなで下ろしました。

 自分の病気を忘れて
 いち読者になって
 しまっているのです


Oさま

どうもありがとうございます。

小説家なんて、
そんな文才はございません。

ご心配なく(*^_^*)

毎日、
Oさまをはじめ
皆様のお顔を想像しながら
自分の気持ちを
綴っているだけですからね。

目と目を見つめ合えば
気持ちが伝わる。

それは理想です。

実際には、
たくさんの言葉で
気持ちを伝えなければ
いけません。

私はそもそも
あまりおしゃべりな方では
ありません。

お会いした時には、
皆様のお話をじっと
聞かせていただいて、
ブログやメルマガで
自分の想いを
お伝えしているのです。

想いをお伝えするのに
書籍の出版が必要と判断すれば
出版はさせていただきます。

でも、
私は生涯外科医として
生きていきたいと
思っています。

なぜなら
一生患者様に寄り添って
生きていく、
守っていくと決めたからです。

メールでの
メッセージを
どうもありがとうございます。

これからも
よろしくお願いいたします。



女性の健康セミナー
先行予約のお知らせや
無料の動画、
無料プレゼントなどは
メルマガ会員様限定と
させていただいております。

ご登録はこちら
→→ http://smile-again.net/report/