セミナーご参加ありがとうございます。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日は台風のようなお天気の中、

約200人の皆様がセミナーに

お越しくださいました。


心より感謝申し上げます。


直前までスライドの内容を吟味

したために、

遅刻しそうになりましたが、

「皆様に自分の想いは伝えきった!」

そう、思っています。


また詳細は、

御報告いたします。


次回は、

小規模のセミナーを

企画していきますね。



また、

お友達とお誘い合わせの上

お越しくださいね。


早速、

本日のご感想を

いただきました。


<クールカナリーさまよりご感想>

会場は満員で
質問が次々に出る
素晴らしい講演会でした。


患者さんからの
ネットからの質問にも
必ず応えてくれる、
とある参加者が話していました。


患者さんのことを
1番に考えてくださる先生の
ようです。


そして、私も

乳がん検診を受けなければ、

と思いました。


<乳がん検診伝道師 外科医 高橋保正より>

本日は、
ご来場いただき
どうもありがとうございます。


前日に
突然のお申し込み
とても嬉しかったです。


人と人との出会いは、
タイミングだと思います。


色々なそれぞれの事情を超えて、
めぐりあうべき時に、
ひととひとはタイミング良く
出会うのだと思います。


お会い出来て
嬉しかったです。


また
これからも
乳がん検診の普及を
よろしくお願いいたします。


こころより
感謝申し上げます。