ネガティブだけどいつかは・・。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Tさまよりとても暖かいご感想を

いただきました(*^_^*)

<ご感想>

メルマガとブログ、いつも楽しみにしています。

先生の穏やかで温かな人柄がにじみ出ていて、

元気をもらっています。

あと、クスッとした笑いもw

毎日お忙しい中、

私をはじめたくさんの読者のためにまめに

更新してくださって本当にありがとうございます。

先生の

「どんなことがあっても前向きにがんばろうね」

っていう言葉はネガティブな私には

なかなか定着しませんが、

それでも毎日のように目にすることで

少しずつ自分を変えていければと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

<高橋保正のお返事>

こんばんは。

とても暖かいご感想をいただき感謝申し上げます。

私もネガティブになりそうな自分のお尻をペンペンと

叩いているのですよ(*^_^*)

少しずつ少しずつ前向きになって、

素敵な人生にしていきましょうね。

いつもここにいますからね。

これからも応援しています。

どうもありがとうございました。

それではまた(^^)/