第25回日本臨床歯周病学会年次大会その2 | Dr.Yamada's Dental Diary (ドクター・やまだの歯科日記)

第25回日本臨床歯周病学会年次大会その2

第25回日本臨床歯周病学会年次大会は名古屋市の熱田区にある名古屋国際会議場で開催されました。


23日は大塚愛のコンサートも別のホールで開催されていました。


近くには熱田神宮もあり、ちゃんとお参りしてきましたよ。


また名古屋城にスタッフが行ったことがないと言うので案内しました。


学会参加者には2パターン?いて、観光も楽しむ先生とほとんど出歩かない先生と分かれるように思います。


私は言うまでもなく前者、せっかく訪ねたのですから、満喫しないと。(^^)


グルメも同じでご当地のものを食べるようにしています。


名古屋は食に恵まれていると思います。


ひつまぶし、味噌煮込みうどん、きしめん、味噌カツ、天むす、手羽先、あんかけスパゲッティーなどなど名物が沢山ありますからね。


グルメなスタッフと共に学会の2泊3日中いろいろ食べました。(笑)



矢場とん


22日

山本屋総本家で味噌煮込みうどん


23日

蓬莱軒神宮南門店でひつまぶし

天むす千寿の天むす

矢場とんの味噌カツ


24日

コメダ珈琲店のモーニング

スパゲティーハウスチャオのあんかけスパゲッティー

風来坊の手羽先

コンパルのエビフライサンド


…うーむ。食べましたね。(^^ゞ


スタッフ共々体重が1.5キロ増加しておりました…