前から少しずつ探してる胡粉ネイル。

今回はテスターの多いところで、気になるものを再度試してきました。

 

 

人差し指:古代たいしゃ

中指:こうりんばい

薬指:きらびもみ

小指:桃花色

 

親指:花霞

 

きらびもみ と こうりんばい は見た目に近いのですが、

その他の2色は違うので、少し調整したのがこちら。

古代たいしゃ

 

桃花色

 

花霞は調整済み。

そして、肌の色はこちら。

比較的、実物に近い色です。

 

これから見ると、こうりんばい が一番合うことがわかりました。

でももうちょっと落ち着いた色がいい···

 

どうも胡粉ネイルは、他の色と混ぜて使うことが出来るようです。

絵の具のように。

普通のマニキュアも出来るんかな?

やったことはないのですが。

 

ならば、花霞とこうりんばいを混ぜてみてもいいのでは?と考えたのですが、

作ったとしても、ハケはどうしたらいいのかしらと思ったのです。

マニキュア用のハケだけって100均で売ってるんですかね?

 

他にも、ときあさぎ って色が手に入ったので、

それを単色で塗ってみて、それがだめなら、

こうりんばいと混ぜてみてもいいかなあとも考えてます。

 

···ハケ、どこで売ってるかご存じの方いらっしゃいませんか(^_^;)