子供用の食事エプロン、やっと完成しました!

 

これはまだ途中。

 

このようにボタンをつけて。

 

こんな形になります。

 

最初にボタンつけたとき、生地が薄すぎたみたいで、うまくはまらず。

マイナスドライバーで何とかはずし、ダブルガーゼをかませて、再度装着。

うまくいきました!

 

これはプレゼントするのですが····

あるもので作ったので、ラミネート生地ではありません。

黄色の方は、撥水加工はしてるけど、

何回か使ってるとダメになるかも。

でもいいんです。

 

今なら100均でも売ってるし、

気に入ったものも、また買うやろうし。

一時凌ぎくらいに考えてもらえたらいいんです。

消耗品やしね!

 

さて。

これからまた、残りの5枚にボタンつけていきます~。