こんにちは、ドッグパーク幸手のメガネです。

 

本日ドッグパーク幸手は改修工事に向けて1歩動き出しました(^-^)

 

頼んでいた丸杭が約300本届きました\(^o^)/

雨の中スタッフ達でトラックから降ろしましたがしっかりとした杭で

とても重量感があり重かったですあせる

また来週には本日より重い木材が届く予定なので

筋トレして準備しておかなきゃですね筋肉

 

工事日程はここ最近の天候不良も相まって多少の前後はするかもですが

来週の7月27日(月)~始める予定です!!

改修工事の終了予定は9月上旬頃と予想しております。

 

工事期間中の営業につきましては作業内容次第で

利用エリアを移動してもらう事もあるかもしれませんが

営業自体はする予定です晴れ

 

犬ドッグパーク幸手 公式HP犬  左差し ポチッとな

ドッグパーク幸手 TEL 0480-40-1113

 

皆様には大変ご不便をおかけしますが

今後ともドッグパーク幸手を宜しくお願い致します。