みなさん、明けましておめでとうございますねずみ

ドッグランズウェルですクローバー

 

去年は皆様のおかげで、当店プロデュースの店舗を都内【お台場】にオープンすることができ飛躍の1年でしたが、今年もより一層のサービス向上に努めていきたいとおもいますアップアップ

 

さて、みなさまはどんな正月をお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

当店では年末年始にかけてペットホテルのご利用が大変多くなる時期、今回もたくさんのワンコ達がお泊りしにきてくれました爆  笑

しっぽフリフリ賑やかな年越し音譜

 

年明けは2日からカフェとペットホテルのみ営業していましたが、明日4日()からはトリミングサービスも再開いたします。注意ただ、室内ドッグランは臨時のホテル室となっているため使えませんえーん

5日()からはご利用頂けると思いますのでご了承くださいキョロキョロアセアセ

 

 

門松今年も1年ドッグランズウェルグループをどうぞ宜しくお願い致しますわんわん