みなさんこんばんはお月様   みかんオレンジです!!

 

昨日・今日の2日間、当店には中学生職場体験に来ていました!!

 

ようちえんのみんな、見知らぬ人達に警戒し初めのうちは吠えてしまう子もいましたが、匂いチェックの挨拶から始まり、いっしょに2日間過ごすなかで徐々に慣れ、すっかり仲良くなることが出来て沢山甘えていましたよラブラブ

 

「遊ぼう~ルンルン

 

「もっとなでて~ピンクハート

おもちゃで引っ張りっこもしましたよわんわん

 

ようちえんのみんなにとってとても貴重な体験になりました爆  笑キラキラ

ビーグルしっぽ中学生のみなさんありがとうございましたビーグルあたま

 

ようちえんは明日明後日とお休みになりますが、また来週も元気に登園してきてねニコニコ