紫外線が毎日痛いぐらいに感じますね(・∀・)

皆さんはワンズの紫外線対策してますか?



ホテルワンズに新しいお友達が増えました(ノ´▽`)ノ




ゴールデンレトリバーのはくわんわん
甘えん坊さんで頑固さんです萌萌萌
頑固さんと言っても可愛い頑固さんでお散歩に行きおトイレを済ませるとペタァーとなり僕動きませんアピールをします・・・・
行こう~と言っても頑なに動いてくれずなら戻ろうとお店の方に行こうとするとシッポブンブンで上目遣いでエヘヘって感じに見るのが可愛いですWハート




トイプードルのアロハわんわん

大人しくて他の子が吠えたりしても寝てたりしますぐぅぐぅ
お散歩の時はお尻とシッポがとてもキュートで歩きながらニマニマしてしまいますLOVE
アロハ君お散歩が大好きなのかリードを見せると早く~早く~とアピールしてますキラキラ♪


はく君は本日ママパパさんがお迎えに来てバイバイですが、また本日から新しいお友達が仲間入りしてくれますニャハー