梅雨明けしたら
暑さ倍増!ううっ...

蒸し暑いし蒸し暑い‥
熱中症に気を付けなきゃ・・・・

ようちえんは涼しい室内で
只今休憩中ぐぅぐぅ



薄目が開いてるチャーリー君わんわん



椅子の下で寝てるひめちゃんわんわん

大好きな椅子の上で寝るミルクちゃんわんわん



ちょっとチラ見のすばるわんわん


なんだよ!と言わんばかりのかいわんわん



寝息が聞こえるさくらちゃんわんわん

やっと撮れた寝顔のムーンちゃんわんわん


少しイビキをかいちゃうべんわんわん



同じ格好で寝る
ミッキー&わんわん



お互いの寝息が聞こえちゃうぐらいの距離で寝る
ミート&カール

みんなの寝顔を見てるとダイも眠くなります苦笑
横で寝てもいいですか!?(笑)

午後からの遊びの為にみんな体力回復させて午後もいっぱい遊びたいと思いますキャハハ

見学随時歓迎!!
お試しも出来ます音譜
朝9時から夜19時まで2160円です(*^.^*)
気になるママパパさん一度見学どうですか溜め息