昨日、関東も梅雨明けしたようで
明けたとたんに気温の高い真夏日が続く
1週間になる予報のようです。

人もわんこも
水分補給をこまめに取って
熱中症予防しましょうねー!

DRWトリミングサロンから

ステキに変身シリーズ


   Tプードルのももちゃん

  ホテルお泊まり中のトリミング
  トリミング中は『遊んでービックリマーク』と飛びついてきたりと
  とっても元気なももちゃん
  キレイになって、お迎えが来るのが
  待ち遠しいねーおんぷ

   バーニーズのナナくん

  飼い主さんドキドキLOVEドキドキなナナくんは
  飼い主さんが見えなくなると
  クークーと鳴いて寂しそう
  体は大きいけどとーっても甘えん坊な
  男の子なのです音譜

   Tプードルのラフちゃん

  陽気で元気いっぱいの男の子
  でも、トリミング台の上に立つと
  最後までおとなしくしていられる
  とってもお利口さんなのですグッド!
  ぷっくりしたお耳がミッキーミッキーみたいでキュート
  
   シーズーのひなちゃん

  可愛くてとても女の子らしい顔立ちのひなちゃんラブラブ
  トリミング中はとってもおとなしくできる良い子ですグッド!
  いっぱいシッポを振って懐いてきてくれて
  可愛いのですーおんぷ


   パピヨンのセロンちゃん

  お泊まり中のトリミング
  少し緊張気味だったけどあせる
  すぐに慣れてシッポを振ったりしっぽ飛びついてきたり
  元気いっぱいのセロンちゃんなのですラブラブ


あとがき

あぢぃ・・・梅雨明けと共にやってきた真夏日!

とうとう・・・夏本番に突入です。

そして今日は『大暑』
一年のうちで、一番気温の高くなる時期は
7月下旬から8月上旬にかけてだそうです。

気温の低めだった梅雨から一気に夏日が続くこの時期は
体調を崩したり、熱中症など最も注意が必要な時期でもありますね!

ぶひ子ブタでしたぶひ