三連休のホテルは
沢山のお友達がお泊りに来てくれましたチョキ

フレンチブルドッグの
ショコラちゃん
ショコラちゃん

少し緊張気味ですが先日デイサービスで遊びに来てるからスタッフ大好きで甘え上手ですドキドキ

リチャード
リチャード
ショコラお姉ちゃんが緊張気味の中リチャード君は俺!俺!!!!
俺と遊んでと構ってアピールでスタッフにスリスリします音譜

ゴールデンレトリバーの
サラちゃん

さらちゃん

白い毛がとてもフサフサ!!
少し男性が苦手なのかな!?女性スタッフが近寄ったりすると鼻を近付けてクンクンして来てくれ上目使いで写真を撮らせてくれましたにひひ

ミニュチュアシュナウザーの
レアル

レアルくん

初めましてひらめき電球

緊張してましたが時間が経つにつれ和んでました得意げ
お散歩では頑固な一面を見せてくれました(@_@)
スタッフがこっちだよと言っても僕はこっちだよ!って訴えるかのように動いてくれずスタッフも頑固な1面を見せました!!


トイプードルの
おまめちゃん
おまめちゃん

緊張気味でお写真撮るにも中々撮れずコミュニケーションを取りながら話したりクンクンさせたりして撫でてさせてくれ可愛いショットが撮れましたニコニコ

トイプードルの
タッチ
タッチくん

甘え上手でお写真撮るのに近付くとジャンプで甘えん坊モードへo(〃^▽^〃)o
タッチ君ホテルは第二の家って感じにまったり寛いで過ごしてますチョキ


みんないい子でスタッフがメロメロ(≧∇≦)

初めましての子にはコミュニケーションを取りながらその子がどんな子か探りながらママパパさんからのお話なども含めお家と近い状態でストレスを少なくして快適に過ごしてくれるよう心掛けています。
夏休みのホテル予約も埋まりつつあります!
当店では24時間スタッフ常駐でご要望が無い限りサークル等には入れずストレスを少なく過ごしてもらえるように心掛けております。。