12月に入ってもう9日も経ってる
1年最後の月だからって~そんなに急がなくても…と
思うほど、なんだか日が経つのが早い気がする

今日この頃です。

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
            パグのコロンちゃん&ぶうすけくん

          久しぶりのシャンプーに来てくれた
          ぶひっ×2のふたりです。
          シャンプーしてサッパリしたね~おんぷ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ラブラドールのクーちゃん

   だんだんとお年寄りになってきましたが
   まだまだ元気なクーちゃんですビックリマーク
   トリミングも良い子でさせてくれます
   今日もスッキリとキレイになったね音譜


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    MIXの小太郎くん

   人大好きな小太郎くんは
   トリミング中もクンクン・ペロペロと
   急がしいですが
、すごく甘え上手
   とってもカワイイのですミルク入りだな
   

あとがき

とくに、12月だからと言って
普段と何も変わらないはずなのですが
年が押し迫ると、ついつい急かされているような気分になるのは何故でしょうか?
昨日、いつも行くスーパーに行くと
もうお正月用の食材が沢山出始めていました。
お正月用って…なぜにあんなにお高いのか?
特にかまぼこ!!!いつもの98円ので…うちは良いのだけどねw
今のうちにお安いかまぼこ買っておこうか…と毎年思う

ぶひ子ブタでしたぶひ

人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます