今朝はだいぶ冷え込んで、寒かったですねー!

もうすっかり『冬』なんですよね
昨日の夜も北風ピープーで、とても寒かったですよ
関東の空っ風!風強い日はほんと寒いですよね

今年は晴れて、穏やかな日が多い冬になるといいな~!

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのナナちゃん

   首をかしげて、キラキラキラキラスマイルのナナちゃん
   今日は、顔にバリカンを入れて
   すごくスッキリとしたカットになりました。
   とっても似合ってますね~おんぷ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    マルチーズのアッシュくん

   トリミング台の上では
   ピシッととても良い子でいるアッシュくん
   トリミング台から降りると
   ルンルン音譜でとっても明るい性格ドキドキカワイイです


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのルイくん

   とっても甘えん坊のルイくん
   トリミング中も、手を舐めて甘えてくる
   とってもカワイイ男の子ラブラブ
   今日も真っ白でカッコ良くなったねビックリマーク


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    MIXのムサシくん

   とってもカワイイ満面の笑顔のムサシくん
   トリミングで真っ白キレイになって
   サッパリしたから嬉しいね~ビックリマーク
   キラッキラキラキラの笑顔が最高おんぷ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Mダックスのモモちゃん

   可愛らしくて小さくて、とってもお利口なモモちゃん
   今日は、モコモコだった毛をカットして
   スッキリしたね~おんぷ
   とってもベッピンさんになったねラブラブ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ヨーキーのチャチャちゃん

   お顔の毛がボリュームたっぷりだったのを
   スッキリと小顔にカットして可愛くなりました
   パッチリおめめがとってもキュートラブラブ



Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのイヴちゃん

   とっても可愛い洋服で
   オシャレをして来てくれたイヴちゃんラブラブ
   ちょっと苦手な爪切りもがんばりましたビックリマーク
   カットもして可愛さUPアップ


あとがき

だんだんと、朝お布団から出るのが辛い季節になってきました。
今朝も、お布団の中はぬくぬく!部屋は冷え冷えで
お布団から出るの辛かったぁー!
今朝は冷え込むって予報だったけど…ほんとに寒いな~と思いましたよ

と思ったら…部屋の窓開いてました…そりゃ寒いよねw

ぶひ子ブタでしたぶひ

人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます