晴れましたー!
日向はけっこう暑いです。

やっぱりこの季節
晴れればお日様はジリジリと暑いですね

『夏』って感じがします。

Dog Runs Wellから

新園児のご紹介

続々と、新しい子ちゃん達が入園してくれて
いぬのようちえんは、とっても賑やかです。

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
          ジャックラッセルのすばるくん&さくらちゃん

        左がお兄ちゃんのすばるくん
        右が妹のさくらちゃんです。
        お兄ちゃんは、元気だけどシャイボーイ
        妹は、元気いっぱいのおてんば娘です。

        昨日で3日目の登園ですが
        大きな子達を怖がる事無く
        『もっと遊ぼぉービックリマーク』とおねだりしちゃうくらい
        人もわんこも大好きな2匹です。

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
   MIXのリリちゃん

   ダックス&TプードルMIXのリリちゃん
   すっきりと短くなって
   とても女の子らしくなりました。
   お父さん大好きな甘えん坊さんですラブラブ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのヴィヴィちゃん

   今日もわんこの湯にはいって
   フワフワサラサラになりました音譜
   ニコニコしてくれているけど
   トリミングはちょっと苦手な
   ヴィヴィちゃんなのですあせる

あとがき

外は、けっこうな暑さのようですが
家の中に居る分には、そーんなに暑い感じしませんよね?
もちろん、まだ冷房しているわけではありません

自然の風で、風が抜けていけば
家の中はけっこう涼しいものですよね
今年もまた、エアコンかけずに…乗り切れたらいいんだけど
今年はどんな夏になるのでしょうね~?

ぶひ子ブタでしたぶひ

人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます