この季節、洗濯物が乾かないですね!

雨が降っていなくても高い湿度
風も湿っているから
外に干した洗濯物も…なんだかしっとり

お家の中に干しても…しっとり
乾くのに時間がかかると
生乾きの雑巾臭がしたりなんかしてΣ(゚д゚;)
嫌ですねー!

そんな梅雨もあと少しかな?

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのナッツちゃん

   体はちょっと大きめですが
   相反して、とっても怖がりなナッツちゃん
   トリミング中は震えちゃうけど
   それでも、すごく頑張ってくれます合格
   トリミング後は、シャイながらも
   すごく喜んでくれて可愛いのですドキドキ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
   シーズーのモカちゃん

   今日は、お顔のカットでご来店
   いつもまるーくなって帰って行きますビックリマーク
   すっごく女の子らしくて
   可愛いモカちゃんなのですラブラブ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Mダックスのロビーくん

   カメラカメラに向かって
   とびっきりの笑顔を見せてくれました。
   トリミング中も
   ずーっとシッポを振ってくれるくらい
   懐っこいロビーくんです音譜


あとがき

何故か朝から、とある曲のフレーズが頭から離れません
昔々のそうとう昔の時代劇の主題歌

頭の片隅で、朝から誰かが歌っているのです。
確かに、インパクト的には強めなフレーズかも?
それにしても、何で急にその曲が閃いちゃったのか
自分でも、さっぱりわからない

ぶひ子ブタでしたぶひ

人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます