6月ももうすぐ終わり

早いですねー!

今日は、ようちえん新園児のご紹介

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ポメラニアンのムーンちゃん

   まだ9ヶ月の子だけど
   とっても落ち着いていて良い子です。

   今日は、初登園なので
   ケージに入っていますが
   大きい子も案外大丈夫みたいおんぷ
お隣にはホテルでお泊まり中の
同じポメのももたろうくんも居て
なんだか、仲良ししてました。

早く慣れて、みんなと遊べると良いね~ビックリマーク

Dog Runs Wellから

ただ今、お泊まり中

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ポメラニアンのももたろうくん

   今回は、ちょっと長いお泊り
   約2週間ほどです。
   それでも、ももたろうくんは慣れたもの
   かまって欲しい時は
   可愛い声で、クンクン鳴くけど
   のーんびり過ごしています。
どんなに長い期間のお泊りでも
Wellのホテルなら、体調も崩さず
元気に過ごせるのよね~音譜

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのモモちゃん

   とっても癒し系なモモちゃん
   今日は、トリミングでちょっと疲れちゃったはてなマーク
   とっても眠そう…ぐぅぐぅ
   頑張ったもんね合格


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
   シーズーのレオくん

   すごく垂れ目な感じが
   とっても優しそうで良いですね~おんぷ
   今日もトリミング頑張りました合格


あとがき

先日、掃除をしていて場所が空いたので
昔風?に言えばカラーボックス的な
お安い棚を買いました。

1,000円以内で買えるし、最近は棚にぴったりな
布製のボックスも別売りしていたりと
昔から比べると、使い勝手も良くなっているのですねー!

布製のボックスも3個入りで1,000円弱とリーズナブル♪ありがたいです。

捨てるに捨てられないブツを
外から見えない状態でしまっておけるのって…良いよね(*^-^)b

ぶひ子ブタでしたぶひ

人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます