降ったりやんだり…うっとうしいお天気です。

気温も低めとあって
ちょっと肌寒いですよね
明日は、朝方まで雨が残るようですが
日中は概ね晴れ晴れで気温も高めになる予報

きっと、蒸し暑いのだろうなぁー!

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのイヴくん

   常に、ペロンチョと舌が出ているので
   ちょっと困り顔になっちゃうの
   でも、性格はいつも明るくてルンルン音譜
   優しい顔立ちは
   女の子と間違えてしまいそうです。

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
             ジャックラッセルのラフくん

          お顔はサッパリと輪郭に沿ってカット
          スッキリシャープな感じが良いですねおんぷ
          トリミング終わるとすぐに、くつろぎモード
          お迎えを待っている間は、犬舎の中で
          ヘソ天で爆睡しちゃってましたビックリマーク

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ           ジャックラッセルのクラリスちゃん

          1㍉のツルツルカット
          なんだか、もともとこの短さだった?
          と言うくらい自然な感じで
          似合ってますねラブラブ

あとがき

今日は、猫さま『抜糸』に行って来ました。
傷もきれいに治って問題なし
ごはんも今日から『カリカリ』に戻してOKと言われました。
ちょっと心配だったので、今朝まですこしふやかしていたけど
それもしなくて大丈夫!とのお墨付き頂いたので
今夜からみんなと一緒に『カリカリ』を食べられます。

猫は、固形物を飲み込むのは『稀』な事だそうです。
毛糸や糸を飲み込んで詰まってしまう事は多いとの事
遊んでいるうちに思わず食べてしまうのでしょうか?

誤飲事故自体は、猫より犬の方が
圧倒的に多いそうです!
年齢の若いうちは、好奇心も旺盛で
遊びの延長で誤飲してしまう事が多いとの事

ほんとうに、気をつけなくちゃ!ですよね

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます