ジメジメで、べたぁーっとします!

息苦しいほどの湿度の高さですね
午後からは雨もやむようですが
これだけ湿度が高いと
降ってなくても、降ってても同じなような気がします。

気温が低めなのが、唯一ありがたいですね

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
              MIXの小太郎くん

          トリミング中は、いつもリラックス
          シャンプーもとっても気持ち良さそう
          この、うっとりした顔を見ていると
          トリマーさん達も癒されちゃうそうですよおんぷ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのミルキーくん

   普段も、とてもサラサラな被毛が
   シャンプーすると一段と
   サラサラドキドキフワフワになりました。
   いつも笑顔のミルキーくん
   可愛いですねラブラブ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
             Tプードルのオリバーくん

          久しぶりのご来店のオリバーくん
          もふっとモコモコでしたが
          カットしてスッキリまるでぬいぐるみのよう
          可愛く仕上がりましたドキドキ
          今日のカットは、口元をとても小さくして
          目元を短くすることで『デカ目効果』があり
          キラキラキラキラのお顔に大変身です。

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ           W・シェパードのミートくん

        真っ白でとても大きいミートくん
        ようちえんでは、小さい子とも上手に遊べる
        良い兄貴分ですグッド!
        シャンプー中もとても良い子で
        トリマーさん達の話を聞いて耳くれる
        優しい男の子なのです。
        今日は、シャンプーしてイケメンキラキラ度UPアップですね

あとがき

先日、誤飲した物が腸に詰まってしまったため
手術した、ぶひ子宅猫さま
明日は、術後の抜糸の日!
傷もきれいにふさがって
食餌も流動食から徐々に固形に移行中
量も少しずつ増やして元の量に戻りつつある状況

うんちも食餌の量が増えると共に
元気なのが出るようになったので安心している
今日この頃なのですが

それにしても、誤飲って
犬猫飼い始めてから、年数は相当経ちますが
初めての経験でした。

食べても何も味がしないような物なのに
誰かが悪戯で食いちぎった、サンダルのかけらを
食べるとは…思いもしなかったです。

小さな子どもと同じで、犬猫も
思いも寄らない事をしでかすものです。
今後も、気をつけなければ…と思った

ぶひ子ブタですぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます