今日の埼玉県内ピンポイント予報では

          『曇りくもり

一日、どんよりと曇り空ですが
雨は降らないとの予報…でもね~
にわか雨とかあっても困るし
洗濯物を干してのお出かけはNGですかね?

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
            チワワのりゅうちゃん

          年に一度のサマーカットビフォー&アフターです。
          声にとても反応耳してくれるりゅうちゃん
          写真を撮る時に、名前を呼ぶと
          これでもかービックリマークって言うほど首をかしげてくれました。
          ふわふわの毛量がうらやましい程ですが
          夏に向けてサマーカットで大変身
          仔犬のように可愛らしくなりましたね~おんぷ

Dog Runs Wellから

『フラワーアレンジ1DAYレッスン』での作品紹介

昨日は、フラワーアレンジレッスンの日でした。
このところ、後輩モチ子ぶーぶーが参加できないので
レッスンの様子をお伝えする事ができなくて…ちょっと残念

ですので今日は、参加者の方から
みなさんの作品画像を送って頂きましたー!

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ  陶器フレームにアレンジされた作品
 シックな色合いで素敵ですね~!

 こう言う作品って
 それぞれ、手がけた方の個性も
 しっかり出るのでしょうね
 とっても素敵ですドキドキ
画像提供 かなちゃん

あとがき

先に書いた、洗濯物で思い出したのですが
毎朝、7時前にはむすこくんを駅まで送るのですが
その途中、大通りに面して建っているアパート1階の一室ベランダに
ずーっと洗濯物が干しっぱなし?になっているのです。
車で通るだけなので、同じものが干してあるのか?
毎日、洗濯しているマメな一人暮らしなのか?とも思ったのですが

ここ数日、雨の日にも干してあるのですよ

なんか、すごく気になるのです。

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます