どんよりとした曇り空
気温が高くて、体にまとわり付くような湿度

これぞ『日本の梅雨』です!

今週は、はっきりしないお天気が続く予報
でもなぜか?週末は晴れ間が戻るみたい?
ずーっと逆パターンだったのに
やっと良い感じになってきた?!良い事だ♪

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
            Mダックスのムサシくん&コジロウくん

          ロングの毛を夏仕様にすっきりと短くカット
          暑い夏もこれで乗り切れるね音譜
          とっても人懐っこい仲良しさんの
          ムサシくん&コジロウくんなのでしたビックリマーク

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Tプードルのマハロちゃん

   トリミング中は、とても静かで
   お利口なマハロちゃん
   ふわふわドキドキサラサラになって
   キュートさUPアップです。


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ                         ヨーキーのベルちゃん&アンディちゃん

          同じお家住みの仲良しさん音譜
          どちらも人大好きで、トリミングも嫌がらず
          とても喜んできてくれます。
          サッパリと短くなって、可愛く若返りましたねラブラブ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    マルチーズのりゅうたくん

   今日は、初めての長さに挑戦ビックリマーク
   とっても短くサッパリとカット
   頭と耳を繋げたカットが
   とても良く似合っています音譜

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
          チワワのラムちゃん

          とても陽気で明るい性格のラムちゃん
          トリミング台の上でも
          ルンルンしていて
          あまりの嬉しさに
          クルクル回っちゃいますおんぷ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのタラちゃん

   ラムちゃんの相方です。
   とても甘えん坊の甘え上手
   トリミング中もずーっとオテ・オカワリを
   披露し続けてくれる
   可愛い男の子なのですラブラブ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
            Mダックスのイヴちゃん&モモちゃん

          同じお家住みの仲良しさん音譜
          大きなくてウルウルなお目々のイヴちゃんは
          とても頑張り屋さんでトリミング中もしっかり立って
          頑張ってくれます。
          モモちゃんは、隣でトリミングしているイヴちゃんが気になって
          キョロキョロと様子を伺っている姿が
          とっても可愛らしいですドキドキ

あとがき

店のPCの調子が悪く、いろいろチェックしている途中です。
チェックディスクを始めて…早!丸二日経過しましたが
終わる気配がありません!いつ終わるのでしょうか?
せっかく撮ってくれた画像が溜まるいっぽうなので
今日は、カメラごと持ち帰ってデータを写して
また、カメラを持っていきました(今日も撮ってもらうからね

そろそろ10年選手の店PC
あちこち入れ替えはしているので
最初の仕様で残っているのはハードぐらい?!
10年近くもったのは、ある意味奇跡か?!なくらいの長持ちで
変え買え時期ではありますよね

って…買い換えてください!w

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます