上陸しないコースで抜けて行きそうですかね?
朝から、降ったりやんだりで
この台風の影響は、土曜日頃まで続くみたいですね

でも~どうせならもう少し、まとまって降ってくれてもいいのよ~!

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    シーズーのクッキーちゃん

   まん丸のお顔にしないで
   ちょっとあご下を長めに残したカット
   もともと、小顔なクッキーちゃんに
   良く似合ってますね~おんぷ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ
          シーズーのおてんこちゃん

          しばらくぶりのトリミングで
          だいぶ伸び放題でしたが
          サマーカットで短くなってスッキリ音譜
          遊び好きで陽気なおてんこちゃん
          今日も元気ですビックリマーク

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    Gレトリーバーのミッキーくん

   抜け毛の季節ビックリマーク
   ミッキーくんもたーくさん抜けて
   サッパリしましたーラブラブ
   わんこの湯にも入って
   うっとり顔のミッキーくんでした。

Dog Runs Wellの看板犬

と言っても接客はしませんが(・・。)ゞ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    ノアです。
   今月は誕生日月
   13歳になります。
   生後8ヶ月の頃交通事故で下半身不随になって
   もう…12年も経つのですね
   立てないけど、相変わらず元気いっぱい
   年の割には、白髪も少なくて黒々してます。

のほほーんと暮らしているのが若さの秘訣みたいですビックリマーク

あとがき

ぶひ子宅猫様…昨日、手術になってしまいました。
腸に異物が詰まってしまっていました。
昨日朝いちで診察して貰って、そのまま検査の為入院
午後に手術をして、夕方面会に行った時は
まだ麻酔が効いていて朦朧としてました。

今日も面会に行って来ましたが
やたら…元気にしてました。エリザベスカラーが邪魔なのか
しきりに気にして居ました( ̄Д ̄;;

腸を切る手術だったので、ただ今絶賛絶食中
ぶひ子の顔を見るなり…いつもの腹減ったコールをかましてくれました。
お腹切ったんだからぁー我慢しろよぉー!

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます