空梅雨だぁー!って思っていたら
いっきに来ました…台風です。

それにしても、もう3号なんですね?
1号、2号はいつ現れたのでしょう?

今日から明日にかけて
まとまった雨も降るらしいので
台風通過後は、庭の緑が一段と…生い茂るかな?!(;´Д`)ノ

DRWトリミングサロンから

素敵に変身シリーズ

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのレンくん

   とっても怖がりであせる
   他のわんこを見ると…つい、吠えてしまうの
   でも、実はすごく甘えん坊で
   相方レナちゃんとは
   いつもお母さんの取り合いしちゃうんだよねビックリマーク

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ           Mシュナウザーのレナちゃん

          レンくんと同じお家住みのレナちゃん
          今ではめずらしくなった
          ショーカットをしています
          すごくカッコ良いですねビックリマーク

Dog Runs Wellから

ただ今、お泊まり中

Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ    チワワのこてつくん

   ようちえんに来ている、こてつくん
   今日はお泊りです。
   吠える事も無く、静かに過ごしていますが
   遊ぼう~おんぷのアピールは忘れません合格
   とても人好きで、可愛いのよ~ラブラブ


Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ           Mシュナウザーのセサミちゃん

          朝のお散歩から帰って来た所を
          パチリカメラ
          お散歩が大好きみたいで
          まだちょっと興奮気味でした
          それ以外は
          のんびりと過ごしているみたいグッド!

あとがき

朝から、ちらちらと降ったりやんだりの空模様
今朝、データを取りに行って帰る時…8時ごろですかね
幸手では道がすっかり濡れていたのですが
自宅付近は、まったく道が濡れていなかったの
車で10分程の距離なのに…どこが雨の境界線だったのか?
気づかずに走ってきちゃいましたが

気にして見てれば良かった…いや、なんとなく
もったいない事したなー!と思ったものでw

ぶひ子ブタでしたぶひ


人気ブログランキングへ
    
ぽちっとしてくれると
ぶひっとよろこびます